私のブロッグへようこそ

楽しんでください



私の好きなもの:


 -アート


-ファッション


- パリ


-日本

Instagram





  • ebelmcslogo
  • カテゴリ

    お花見

    旅行, 12 5月 2013, 1件のコメント

    私は東京と恋に落ちた。単なる幸福の12日間の旅行の後 、パリに戻るのが悲しいで
    す。あなた達にいろんな事を語りたいと思います。補足的な反対の多い都市にいて、面白
    いと思ったことをすべて写真を撮ったので、今度写真の雨を期待してください。

    まずは、東京にいた時にちょうどお花見の時期でしたから、こちらは桜の花の選集です。
    私はラッキーですね~ ! 毎年、桜の花が咲く時、日本人が公園で集めて、花を見たり、木
    の枝の下にピクニックをしたり、桜の写真を撮ったり、お酒をいっぱい飲んだりします。
    時々飲み過ぎるのですから今年酒が禁止されて、公園の入り口ではバッグが捜索されま
    す。

    最初の桜の花が現われる時、喜びが都市の心をとらえて、そして桜の花が花弁の厚い雲の
    ように満開する時、それはただ魔法だけですよ!

    上野公園

    弁天堂

    代々木公園

    新宿御苑

    Translation by Erika Shelley


    同じカテゴリ :



    1件のコメント